田村神社

職場でよく広報誌とかって配られますよね?
うちは仕事の関係上各地の広報誌が回ってくるんですが
そんな中高松から届いた広報誌の中に
田村神社に散歩に行きました」
との記事が。
どうやら、日曜日には100円でうどんが食べられるらしいですよ。
小さな記事でしたが・・・。
仕事中に微妙に反応したくなるようなネタはやめてほしいです。
・・・普通は反応しないか_| ̄|○


朝は朝で酉の市中継をやっていたんですが。
毎年毎年世相を反映する熊手が紹介されます。
ちなみに今年は「つくばエクスプレス開通」にあわせ
「アキバ萌え萌え熊手」だそうで・・・。
文字では非常に表現しにくいですが・・・。
ちょっと曲がったアキバの印象をそのまま具現化した感じですかね(^^;
なんかメイド服っぽかったり「グッジョブ!」とか書いてあったりフィギュアが飾ってあったり・・・。
朝からアレを紹介するあたりズームインもなかなか勇気がありますねw