6点

SFの6ヶ月点検に出してきました。
オイル交換がしたかっただけなんですが〜。
今回は純正のオイル入れられたよ・・・。
年内にもう一度交換する予定なので、いいんですけどね。

あと・・・
「右フロントのハブががたついてます」
って
��( ̄□ ̄;;
去年そう取っ替えしてますよ?
まだ13000㎞しか走ってませんが・・・う〜ん。
気にするほどではないらしいのですが。
やっぱり、純正に対してホイールが大きすぎるのかな〜。
もうちょっと軽いホイールを探しますかね〜。

あと、ブレーキマスタシリンダストッパーを取り付けました。
ブレーキの感覚が変わった感じでなかなか良いですね。
結構お手軽コース。
黄色いの(仮称)さん毎々お世話になり申し訳ないです(ぺこり


さて〜、明日はゆかりんライブですね。
それなりに予習をしたので、万全とまではいきませんが、なんとかw
会場で会う方々はよろしくです〜!