継続

D.C.S.S

http://www.hatsunejima.com/
う〜ん、はじめはどうかな〜って思ってましたけど。
かなりいいんじゃないですかね〜。
絵も安定してますし、ストーリーもなかなかじゃないかと、僕は思います。
ことりはちょっとかわいそうですけどね。
あと数話ですが、どうまとめてくれるかちょっと楽しみです。


ふたご姫

http://futagohime.jp/
EDも変わってますます好調!
こちらでも後藤邑子がいい味を出してます。
ゆるゆる〜って気持ちで見ることが出来ますね。
見ていて安心できる作品だと思います。

SHUFFLE!

http://www.shuffle-tv.com/
プリムラの具合が悪くなってからずず〜んと重くなってます。
原作もコミックもなにも予備知識がないので、どうなるのか分かりません。
こちらも残り数話。
どうやってクライマックスにもっていくのかな??