「し」グループ忘年会

「し」グループとか書いてますが、まぁ、ぶっちゃけ関係ないですw
「ハマの○○●の若」YAMAさん、特殊邦人H氏、その友人K氏。
そして、Kaz.Hかちょー(以下かちょーさん)、くにがみ代表(以下代表さん)、YBKさん。

レポは以下をクリック、クリック♪

合流までは物色

アキバへ到着すると、携帯電池切れ。SHにしてからかなり多いなぁ・・・。
黄色いサイリウムの買い出しもあったので、それを含めてドンキーへ。
もともとアソビットだったところにドンキーがたってから初めて行きました。
・・・ああ、ドンキーだwww
物の圧迫感、なにがどこにあるか分からない店内陳列。
う〜ん、イマイチ好きになれないんですよ、ドンキーって。


買い出しを済ませ、歌と同時にこっそりサイリウムが出せるように袋から事前に出してカバンに仕込む。
歌が始まってから出したんじゃ手遅れですからね〜。
合流した時、上着のポケットにはサイリウムの袋が詰まっていたんですよw

合流後ヨドへ

18時ちょっと前、代表さんとかちょーさんと合流。
かちょーのノトPCが限界に近いとのことでしたので、買うというのを前提に(何ヨドバシへ。
ヨドバシアキバも初見参。やはり新しいから結構キレイですね。
そして・・・デカ・・・w
アキバには似合いませんが、さすがTDRを抜かしただけのことはありますねw
残念ながら購入にはいたりませんでしたが、参考にはなった模様。
しつこいようですが、僕はdynabookを勧めます。

忘年会1次会

ゲマ屋で適度に買い物後、全員合流。
1次会はまたもやさくら水産
ホントは「月の雫」という手段もあったのですが結局こちらにw
代表さんは2杯目に頼んだ豆乳割りがかなり効いた模様ですよw
途中「ちょっと武道館まで走ってくる」と言って退店。
そして武道館のおみやげは

とりあえず、リオーネちょうだい(ぇ


そんな武道館帰りの代表さんのためにみんなでカフェオレを作ってあげました。

・・・カフェオレですよ、ね。
・・・誰も飲みたがらないと思いますが(^^;

結局1次会は1時間半・・・もっと粘りたかった(^^;
その間にごはんセット4つ、刺身定食1つっていうメニューは気にしないでねw

Re-ドンキー

時間がかなり余ったので再度ドンキーへ。
5階を物色してみたり。
あとは3階にあったマットのあの手触りが忘れられない・・・(*´Д`)ハァハァ

2次会

というか、こっちが本番w
YBKさんも合流してカラオケ・・・8時間耐久
一回やってみたかったんですよ。どんなものかなと。
最初はYAMAさんお得意の軍歌から(最終的に4曲くらい歌ってたw)
お次はYBKさんの「YOU GET TO BURNING(Ver angela)」
僕が「いちごコンプリート
代表が「Little Wish〜first step〜」黄色サイリウム開始15分で発動w
かちょーが「撲殺天使ドクロちゃん
でスタート。
なつかしいものから、最新のものまで。電波から一般曲まで。
100曲までリストアップしてますが、あとは覚えてないw


主立った記事は代表の日記にも書いてありますのでw
最後にプラチナを歌って「また会えるよね?」というのはうちらのカラオケではデフォなんです。
下手したらもう4年くらい?
ハイパージョイではカラオケの番号21646というのは覚えてますし。


それと、CATCH UP DREAMでは大変失礼いたしました(汗
自分でもなにが起きたか分からないのです(^^;
右太ももにはアザというか内出血というか(^^;;;


時間というのは意外にも早く過ぎていくもので、あっという間に閉店時間
入店時間:22:59
退店時間:07:02
・・・ホントに8時間歌っていたんだなぁとw
うちら以外にも徹夜組がいっぱいいたことに驚きつつ駅へ。


家に着いたら、9時近く。
朝食を食べて、そのままバタンキュー。
楽しかったです♪
けど年に1回くらいかな(^^;
ということで、また来年やりましょう(ぉ