やるな、NHK(ぉ

すなけんさん(1/12)

管理人ダメダメ日記より

巫女みこナースに投票したヤツはいますぐ名乗り出なさい 

ちょwwwwwおまwwwww
まだ見てないですが、見てみようw

とういうことで、スキウタの全曲リストが公開されましたか。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/list01.html
ちょっと見てみましょう。

・・・いきなりすごいのを見つけたぞ〜。

曲名:aiproject 
歌手名:月蝕グランギニョル 

いきなりつっこみどころ満載ですwwwww
多分、投票をそのままやったんでしょうけど、そのまま載せるあたりさすがNHKクオリティ。


追記
見終わりました。
なかなか、すごいですね。
つっこみどころ満載で笑わせてもらいましたw
一言・・・。
ディアノイアは「rino」さんじゃなく「riya」さんですwwww
あと・・・。
「扉を開けて」(「あけて」だけどね)は「グミ」さんじゃなくて、「ANZA」さんですwwww
その他つっこみを入れたらきりがないのでこれで終了。


とにかく・・・
NHK乙!
ってことで。