出雲はNo My Planでしょ?

さて、明日の夜から 「IZUMO-萌える漢の線軌-」ツアーにちょっと行って来ます。


本当は、5日の夜に帰ってくる予定だったのですが、あまりにも強行日程すぎるので
1日延長。
微妙に仕事がばたついてますが、知ったこっちゃない(ぉ


問題はあまり計画が練られてないこと(爆)
帰りの新幹線まだ決めてないです(マテ
今のところ出雲大社に行くところしか決まってません。



いつも通り、実況板にて随時書いていく予定ではいます。
お暇な方こちらからどうぞ。
http://www65.tcup.com/6506/siromotu.html


最終日は岡山と広島あたりをうろうろする予定なんですがその合間にちょっと田村に。
田村・・・かどうかちょっと微妙なところなんですが、判定委員のPさんAやのさん4さん(勝手に任命w
後日判定方よろしくお願いします。


もえたん関連

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0201/yajiuma.htm

なお、本ソフトには音声による発音はないため、もえたんリスニングCDのユーザーは脳内補完し 
「ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」と叫んで欲しい。 

ライターさんGJ!(ぉ
ということで、叫んでください(何