やっと回答(汗

遅くなってごめんなさい。
改めてミズシマさんから回ってきたバトンに答えたいと思います。
先日の鉄分と変わって、今日はなんか危険なにおいがプンプンなので区切りますw


■Q1.最近『(*´д`*)ハァハァ』と思ったことは?
2つに分けて書いてみたいと思います。
・キャラクターのお話
ARIAのキャラはどれも甲乙付けがたい状態が続いていたのですが
この間のARIA CARNIVALで買ってきた本とか、なんかこうグッとくる絵柄が多く
どうもアリスに傾いております。
なんで、同人の先生方はこうもアリスのど真ん中直球の絵を描いてくれるんでしょうかw
なんか回りくどいですが、ようは「アリスタソ(*´Д`)ハァハァ」ということで(ぉ


・人のお話
1/7夜に登場したほっちゃん(謎)
今まで、覚えている夢って数えるほどしかありませんが、その中でも特に印象深いです。
(別に、いやらしい夢じゃないので、念のためw)
あれ以降、ほっちゃんを見るとどうもドキドキしてしょうがないです(爆)
だから、余計にライブに行かなかったことを悔やんでいるのですが(笑)


■Q2.今妄想している『(*´д`*)ハァハァ』は?
これ、意外と難しいです(^^;


えーと、Q1で書いたほっちゃんにもう一度会わせてください!(爆)
年の差なんて関係ありません!
今度は夢じゃなくて現実がいいなぁ・・・。<無理です


■Q3.最初に出会った『(*´д`*)ハァハァ』は?
う〜ん・・・。
ときメモの詩織・・・かな?
ゲーム自体はまったくやったことがないんですが、ラジドラからはまってしまいまして。
あ、そういう意味でいくと丹下桜さんかな。
ええ、桜さん、今でも大好きですよ。


■Q4.特別な思い入れのある『(*´д`*)ハァハァ』は?
七尾奈留さんが描くキャラクター達。
七尾さんが描くキャラは本当にいいです。
出来るものなら、全絵柄集めたいくらい。
まぁ、無理ですけどねー_| ̄|○


■Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
あやのさんに、(*´Д`)ハァハァで回してもいいですか?(^^;
答えたくないときはそのままスルーしてください(^^;;;;;;


余談ですが・・・。
Pia2ならつかさ、ぱすちゃならミュウです。
どちらもとっても良いゲームでしたよね。
Pia2は主題歌「Go!Go!ウエイトレス」を聞きまくりました。
ぱすちゃはBGMがとっても良かったですね。
どちらもMDにダビングして通勤途中に良く聞いてましたよ。
あとBM98でもかなりやりこみましたね。