カリン塔バトン

続いてあやのさんから回ってきたバトン。
どんどん積み上げていくんですかね。
長いのでちういをしてください。
入院:○ 5歳、6歳、6歳

骨折:× 捻挫なら数え切れないほどw

献血:× 風邪薬飲んでたら断られました。

失神:× ・・・多分

結婚:× いつになることやら。

離婚:× これ○だったらどうしましょ(ぇ

フーゾク:× 若じゃないので(謎)

しゃぶしゃぶ:○ 普通のでいいんですよね?(謎)

エスカルゴ:○ どっかで食べたことある気がします。

万引き:× ・・・ノーコメント。

補導:×  ないです。

女を殴る:× 多分、機会があっても出来ない。

男を殴る:× 人ではなく、そこら辺にある物を殴ります。家中すごいですよ(ぉ 

就職:○ 公僕に。

退職:× 3月いっぱいで実は辞職(謎)

転職:× う〜ん・・・しても無理でしょうね。

アルバイト:○ 魚をさばくバイトを。本屋ちゃん・・・あれはバイト?

海外旅行:× TOMO家で行ったことないのは僕だけw

ギター:× 弟は趣味ですが。僕は興味なしw

ピアノ:× 主旋律を弾きたくはなります。

バイオリン:× あれは聴くものです。

メガネ:× 視力だけはいいんです。

コンタクト:× 視力だけは(ry

オペラ鑑賞:× 高校の時に見たのは多分違う(^^;

テレビ出演:△ 野球中継に写っていたり、DVDに写っていたり。

パチンコ:× ギャンブルは向かないのです。

競馬:× パチンコよりは興味ありますw

ラグビー:× 「ラクビー」だとばっかりずっと思ってた時期があります。

ライブ出演:× なしw

合コン:△ 合コンなのかどうか微妙な飲み会ならw

北海道:○ 高校の修学旅行、2003年にOPH氏と

沖縄:× 実はあまり行ってみたいと思わないw

四国:○ 京急に乗りたくて(爆)

大阪:○ VA社特攻したくて(謎)あとは職場の旅行。

仙台:○ やまなこKOTOKOに会いたくてw

漫画喫茶:× 実はないw 

ネットカフェ:○ 去年の7月30日にI'veチケ取ったあと、情報収集(謎)

油絵:× 美術なんてもう2度とやりたくありません。

エスカレーター逆走:○ あるあるw

フルマラソン:× 持久走も高校以来やってませんしねぇ・・・。

自動車運転:○ SFタンいじり回しつつ、乗り回す。全国どこでも行きます(ぇ

バイク運転:× 怖くて乗れないw

10㎏減量:○ そこ、「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」とか言わないw ホントですって。

エステ:× 多分、嫌い。

交通事故:× 寸前はありますけどね・・・。

電車とホームの隙間に落ちる:× 落ちそうになって、電車とホームに挟まったことはあるw

お年玉をあげる:○ 弟に。

ドストエフスキー:× ・・・作曲家?

大江健三郎:× 試験問題で読んだことあるくらい?(爆)

ゲーテ:× ・・・何?w

一万円以上拾う:× ないですねぇ・・・ちゃんと届けます。

一万円以上落とす:× これもないですねぇ・・・。

徹夜で並ぶ:○ 夏と冬にw

金髪:× 髪染めません。

ピアス:× どこがいいのかイマイチ分からないw

50万円以上の買い物:× ・・・ないよね?

ローン:× ・・・これもないよね?

両国国技館:× 僕も通過はあるw

日本武道館:○ I'veライブ、専門学校の体育祭×2。 将来のゆかりはここでw

日清パワーステーション:× ない。なんだっけ?w

横浜アリーナ:○ 父親の会社の運動会とBLOCCOLI THE LIVE 次回やまなこはここで(ぇぇぇ

手術:× 病院嫌い。

選挙の投票:○ ほぼ毎回行ってます。

イヌネコを飼う:× ねこーねこー(ちょっと古?

一目惚れ:○ 時々あるあるw

略奪愛:× イクナイ(ぉ

二股:× 当然ナッシングw

幽体離脱:× 多分・・・ないw

前世の記憶:× これも多分ないw

ヨガ:× 今やなつかしのあs(ry 

OSの再インストール:○ クラナドが起動しなかったので。

ヴォイスチャット:○ 一時やってましたけど、もうずいぶんとやってませんねぇ。

先生に殴られる:○ 小学校5〜6年の時は何回殴られたか・・・。

廊下に立たされる:○ 幼稚園時代に経験ありw

徒競走で1位:× 毎回最下位ですが、何か?(ぉ

リレーの選手:○ ・・・なぜかやったことある気がするw

メルヴィル:× なんです?

妊婦に席をゆずる:○ タイミング難しいよねぇ。

他人の子供をしかる:× 逆はあるw

20過ぎてしらふで転ぶ:○ あるあるw

コスプレ:× 今のところは(^^;;;

ジャケ買い:○ 本とかもあり?

同棲:× ないない(^^;

ストリート誌に載る:× ないなぁ・・・

2メートル以上の高さから落ちる:× 1メートルの高さの鉄棒の上から後頭部を打ったことはあります。

ものもらい:× 目はいいんですよねぇ。

学級委員長:× 誰かやるのを待つ、よくありがちな人間ですw

ちばあきお:× 誰?

ちばてつや:○ 知ってるって意味ですよね?

岡崎京子:×  マンガ家でしたっけ?ちょっと曖昧。

南Q太:×  さぁ・・・。

恋人が外国人:× ありえるわけがないw

治験:× にゃ??

へそピアス:× ピアスと同じくw

刺青:×  ガクブル

ナンパ:× 勇気をください〜♪(ゆかりん

逆ナンパ:× ありえませんw

蒙古斑:× なし。

出産:× 男ですがw

コミケ:○ ここ5年くらい。

飛行機:○ 乗るけど嫌い。

ディズニーランド:○ 僕は12年半前w

一人暮らし:× なかなかチャンスが・・・。

スキー:○ 修学旅行で。次の日に出来ない人用に別班が出来て、そこにいましたが?

スノボ:× あれは、怖くて無理w

サーフィン:× 怖くはないんでしょうけど。無理でしょうね(^^;

フジロック:× 富士登山って意味?

異性に告白:× ないない(^^;

同性から告白される:× ないないない(^^;;

中退:× ないです。

留年:× こっちもなし。

浪人:× やりたくなかったので専門に進みました。

喫煙:× 回りで吸うのは全然構わないんですがね。

禁煙:× いざ吸ったら出来るかな(^^;

酔って記憶をなくす:△ 「Love Destiny事件」の時も記憶はありましたよ。

出待ち:○ ジャイアンツファンをやってるときにw

飲酒運転:× 乗るなら呑むな

公文式:× 近くにあるにはある。

進研ゼミ:× DMのマンガを見るのが好きだったwwww

結婚式に出席:× 2次会以降であれば・・・。

葬式に出席:○ 

親が死ぬ:× 健在です

喪主:× 誰のだよw

保証人:× 

幽霊を見る:× 存在は信じますけどね。

UFOを見る:× ないかな。

先生を殴る:× 勇気をください〜♪(マテ

親を殴る:× 権力絶対主義のTOMO家ではそんなこと出来ません。

犯罪者を捕まえる:× ないない。

ケーキを焼く:× お菓子ってあまり作ったことない。

歌舞伎:× なし

三島由紀夫:× ・・・ないはず。

尾崎豊:× この頃音楽にまったく興味なかったのでw

ビートルズ:× う〜む。

怪我痕:○ 膝に。中学の時半ズボンでチャリに乗ってたらこけた。多分一生消えない。

スピリタス:× スペリオールビックコミック)ならw

サイト運営:○ 全然更新してませんけどね(マテ

キセル:× 家にあるのは知ってる。

読経:× 南無阿弥陀〜♪

食中毒:× 腹痛ならしょっちゅう。この間の天一はあれはどうなんでしょ(^^;

無言電話:× やったことあるってこと?

ピンポンダッシュ:○ ごめんなさい、実はあるw

決闘:× いや〜・・・。

踊り食い:○ あったと思うw

同人:○ 國上堂本舗ぜひよろしくお願いします。

たまごっち:× アキバで高額で売っていたり、偽物が出回ったりw なつかしいですねぇ。

ドラクエ:○ Ⅴしかやったことありませんが。

ガンダム:○ 0083しか見たことないですがそれでも「○」でOK?(^^;

ザ・ソース:× ???

萌え状態:○ 日に何度か(ぇ

ときめきメモリアル:△ ゲームはないけど、キャラとラジオは僕の人生を良い意味で狂わせました。

ファイアーエムブレム:× やってるのをひたすら見てたことはあるw

じまんぐ氏のものまね:× いつかマスターしてみたいものです♪

セーラー服着用:× 弟が女子の制服を着てるのは見たことあります(ぇぇぇぇ


一問追加
ゆで卵を食べる:× これだけは勘弁してください(^^;;;;;;;