田村ゆかりConcert Tour2006*fancy baby doll*

TOMO的GWのメインイベントに行ってまいりました。
毎年やることがないか、「木崎湖行きたい」とか思ってたのですが、
今年は考える余裕もなく(^^;
最悪GWも休みなしかと思ってましたが、なんとかなっちゃいましたw


時系列で追っていきましょう。
ということで、今日は長そうですので。
あと、ネタバレあります〜。
大阪と名古屋と福岡に行く予定があるかたはご注意くださいませ。

8:30

起床。ゆかりん行ける喜びからかあまり寝られませんでした(爆)
ま、6時間も寝られればOKでしょう。

10:16

快特 高砂行」乗車。
4月以降めっきり京急とも縁が薄くなりまして。

10:27

かちょーと合流。
かちょーと話しつつ、iPod nanohaで自習。
五反田あたりで、1周終了。

11:40

新宿駅到着。

12:00

いまいち、場所がよく分からないながらもなんとか厚生年金会館へ。
4年半前の岩男潤子さんのライブに来てから、多分5回目くらいかと。
なんだかんだでよくきてます。
正面に止まっている車を見つつ、近くに止まっているトラックも見つつ物販列へ。
ここであやのさんと合流。
暇つぶしは、かちょー持参のノトPCでw
ゆかりんのライブDVDは絶好の暇つぶしと予習になって一石二鳥です。
・・・Lovely Magicの振りをなんか覚えたいと思い始めてますが、無理かな(ぇ
前日のぽぺさんの日記で「90分待ち」というのを見たのですが、今日はそんなでもなく。
物販開始開始20分後にはすでにしゅーりょーw
列も全部捌けてました。
ちなみに


タオルとストラップとパンフ。まぁ、基本ですね(ぇ
けどね



ついカッとなって
けど、これ結構いいですよ。
Z氏には「買った人は勝ち組です」と言われましたが、納得w
部屋に置いておくか、それとも車に積んでおくか。
とりあえず、プリンタの脇に着地させました。
ホコリまみれになりそう(ぉ


物販が終わり入り口付近にいると、ぽぺさん登場。
前日の列がウソのような捌け具合でちょっと驚いていた模様。

13:50

ゆかりんも昔バイトをしていたというロッテリアに移動。
しばしマターリ。

14:20

パセラ@新宿に移動。
一応、予習ということでゆかりんの曲を入れようと努力しますが
気付いたら
「みずいろ/佐藤裕美」とか「小さな手のひら/riya」とか歌ってましたw
ここでもかちょーのノトPC大活躍w
ゆかりんのライブDVD2周目です。
結局これで大半時間つぶせました。

16:40

再び厚生年金会館へ。
ここで、ZANさん、サンドさん、4Rさんと合流。
そこで4Rさんからもらったものとは・・・

ちょwwwwww
たむら渡し最中と田村ばやし大太鼓サブレー。
平塚の田村十字路付近にあるそうですw
わざわざ寄ってくるところがさすがですね。
ごちそうさまです。


すでに入場は始まってますが、列は出来て無く、即中へ。
席は2階13列なので、かなり後ろですが上から見下ろす感じがまたなかなかいいかも。
思ったより見やすいです。

17:30

ライブ開始。
いつもだったら「レポはこことかここへ」とか書くところですが、たまには少し書いてみましょう

(^^;
ただ、トーク内容はメモしてないのでその辺ははてな検索でもしてくださいwwww

田村ゆかりConcert Tour 2006*



*fancy baby doll*

1.Little Wish〜first step〜
前回、月の雫プロジェクトで会場とゆかりんを感動の海に誘い込んだ曲が1曲目。
・・・はじまったばかりなのに、ゆかりん泣いているように見えるのは気のせいか(^^;
なんか声が震えているし・・・と思ったら気のせいじゃなかった。
「良い歌ですよね」というゆかりんの言葉。(ラストMCより)うん、最高ですよねー(^^


2.Cutie ♥ Cutie
前回のタイトル曲がここに来ました。
この曲も㌧㌦系なので、とってもいいですよねw


3.Fortune of Love
前日は「Honey Moon」だったとのこと。
う〜ん、Fortune of Loveはもうちょっとコールのお勉強をしましょうね・・・。
反省反省。


4.Spiritual Garden
ゆったりタイムに突入。
フリコピってやつですか・・・む〜、これも課題。


5.デイジー・ブルー
今回のアルバムではこれが一番のお気に入り。
この曲はコールするのかどうか分からなかったのですが、しないみたいですね。
これは歌詞がなんか良いです。すごい好き。


6.エアシューター


7.宵待ちの花


8.月のメロディー


ここでMC2。めろんステッキ登場。
仕事に徹していて、くすりともしない警備員の人にもめろ〜んをかけてしまうところが
さすが、ゆかりんですw
どうでもいいけど、ああいう警備の人って普段どれくらはじけているのかちょっと気になるw
ライブに行ったことある人なら分かると思いますがまっっったく笑いませんから。
・・・はい、スミマセン関係なかったですね(^^;


9.夢見月のアリス
おお〜、ちょっと意外。


10.Amazing Kiss
今回はイリュージョンしませんでしたw
コールは勉強してませんでしたが、だいたい予想通りで(^^;


11.Cursed Lily


12.Black cherry


13.童話迷宮
7月から放送される・・・かもしれないw(ゆかりん談)
「おとぎ銃士 赤ずきん」のOPになる・・・らしいw(ゆかりん談)
(参考:http://www.akazukin.konami.jp/index.html
公式ページによると土曜日の朝9:00〜 ��( ̄□ ̄;;ネテソウジャ・・・。
ふたご姫の前か〜。


14.Ever-Never-Land
以前この曲のフリの講座ってありませんでしたっけ?
「くるくるくるくるモンキーモンキーにゃん、にゃん、にゃん、にゃん」
みたいなやつ。
とっさに思い出そうとしたけど、さすがに忘れてたよ(^^;


15.Baby's Breath
ライブの定番ですね〜。
出だしの「ひとりぼっちの♪」はちゃんと「オレとー」とコールできました(^^
予習のおかげです。


16.恋せよ女の子
ライブ前に買ったパペットがここだけのためにカバンから取り出しますw
次回もあるんだったら、ぜひ付けて騒ぎたいと思います。


17.candy smile
ラストに向けて㌧㌦曲が続く予感。
すでに疲れ始めてましたが、まだまだ。


18.惑星のランデブー
うわ、ここでキタコレw
カバンが邪魔だったので座席上に避難させて思いっきり飛びます。
この曲は飛んでなんぼだと思っているので、なにも考えずに飛びます。
たとえ脇腹がつろうと関係ありませんwwww


19.fancy baby doll
最後はやはりこれですね〜。
惑星のランデブーで体力を使いきった感がありましたが、曲が流れてくれば勝手に動くってものです


ここでいったんしゅーりょー。
アンコールへ。
・・・アンコールする体力があまり残ってません(^^;


en1.Picnic
まだちょっと㌧㌦曲は続くんですね。
そろそろキツイけど気力で乗り切るw


en2.優しい夜に
ラストはしっとりと。
「今日は本当にありがとうございました。みんなのことが、大好きです♥」
ここにきて僕が泣きそうでした(^^;
客席に手を振りつつ、最後に投げキッスをして退場。
20:13頃?終了。

完 全 燃 焼(ぉ
憔悴しきっておりました。
これから徹カラのはずなのに平気なのかw

会場外で、全員と再度合流。

再び移動

続いて反省会へ。
反省会はさくら水産@アキバを予定してますので移動します。
ぽぺさんは翌日仕事とのことですので、新宿三丁目でお別れ。
秋葉原でZANさんとサンドさんとお別れします。

反省会は4名でスタート。
生中(゚Д゚ )ウマー(ぉ
一杯目のペース早かったですね・・・


途中YBKさん到着。
パセラが控えてますので、皆さん控え目に・・・?
ペースが早かったのでちょっと、きつかったですけどね(^^;

23:20

パセラ着。
物販が1次会、ロッテリアが2次会、パセラ@新宿が3次会、ライブが4次会、反省会が5次会。
数えて、6次会徹カラスタートです。
超長くなりますが、カラオケリスト(不完全版)載せます。
多分何曲か抜けてるはずです。しかも順番めちゃくちゃ。
ノートにメモったやつ読めない部分あるし(爆)

5/5〜6実施 徹カラinアキバパセラ
〜ゆあーで㌧㌦した体にムチを打て!〜

参加者:あやのさん、YBKさん、Kaz.Hさん、4Rさん、TOMO。
以下、敬称略でいかせていただきます(ぺこり
1.マジスキMAGIC/CLOVER(YBK)
2.せんちめんたる じぇねれ〜しょん(YBK&Kaz
3.パノラマーpanorama-(4R)
4.BRAVE PHOENIX(YBK&TOMO)
5.LET'S GO(あやの)
6.CHEER!〜まっかなキモチ〜(YBK)
7.記憶薔薇園(Kaz&TOMO)
8.恋の構造(4R)
9.Little Primrose(TOMO)
10.Take a Chance(YBK)
11.Fortune of lofve(あやの)
12.ディアノイア(4R)
13.BLAZE(YBK)
14.バナナの涙(あやの)
15.甲賀忍法帖Kaz
16.恋するココロ(TOMO)
17.Evil Shine(4R)
18.夢冒険(あやの)
19.Light Colors(TOMO)
20.Melty love(YBK)
21.usual place(YBK)
22.18(YBK&Kaz
23.乙女はDo My Bestでしょ?(あやの&TOMO)
24.ラムネ色のメロディ(Kaz
25.lovelessのED(4R)・・・って月の呪縛じゃなかったはず(^^;
26.みちしるべ(TOMO)
27.amulet(YBK)
28.Sorry(4R)
29.夢はひとりみるものじゃない(TOMO)
30.僕らのステキ-suteki mix-(あやの)
31.disillusion(YBK)
32.You're my only shiny star(あやの)
33.私らしく(Kaz
34.Piece of love(TOMO)
35.ファミレスボンバー〜Kaz Breake Mix〜(Kaz
36.シノブ参上(YBK)
37.空のリフレイン(4R)
38.Happy happy*rice shower(あやの)
39.Over The Sky
40.キャプテン・ハーロック(あやの)
41.秋爽(YBK&TOMO)
42.Trust You're Truth(Kaz&TOMO)
43.ユーフォリア(TOMO)(次回はリベンジします!)
44.IMMORAL(YBK&TOMO)
45.FUCK ME(YBK)
46.COLLECTIVE(YBK)
47.Do you know the magic?(あやの&TOMO)
48.あたらしい恋のかたち(YBK&TOMO)
49.Verge(YBK)
50.Rainbow(TOMO)
51.月の魔法で恋したい(4R)
52.たったひとつだけ(Kaz
53.キラメク(Kaz)
54.祈りの詩(YBK)
55.太陽の花(Kaz
56.メグメル(TOMO)
57.輪舞-revolution-(YBK&TOMO)
58.君がいたから(YBK&Kaz
59.YOU(TOMO)
60.勝手にしやがれ(あやの&Kaz
61.Cage(YBK)
62.Idea(4R)
63.Feel on the wind.(Kaz&TOMO)
64.VIP STAR(あやの&YBK)
65.緋色の空(TOMO)
66.もうひとりの私(あやの&TOMO)
67.撲殺天使ドクロちゃんKaz
68,北へ。(TOMO)
69.恋の奇跡(4R)
70.C.H.O.C.O(Kaz
71.KIZUNA〜絆〜(4R)
72.パレード(Kaz
73.大切な願い(TOMO)
74.あなたという時間(4R)
75.いちごコンプリート〜Ver Anago〜(Kaz
76.Short Circuit(YBK&TOMO)
77.Believe in love(4R)
78.勇気の神様(YBK)
79.光のシルエット(YBK)
80.ハッピー☆マテリアル〜Ver Anago〜(TOMO)
81.ルーレット☆ルーレット〜ver Anago〜(あやの)
82.I am there〜夢の続きへ〜(4R)
83.恋愛CHU!〜Album Mix〜(YBK&TOMO)
84.冒険でしょでしょ(Kaz
85.サクラサク(YBK)
86.COLLECTIVE(YBK)(2回目)
87.ハピパナ(YBK&TOMO)

徹カラした割りに曲数が少ないのは、みんな携帯をいじってあまり曲をいれてなかった
からですw
そりゃもう、携帯の電池がなくなるくらい必死になって検索。
僕もユーフォリアをなんとか入れようと必死でしたから。
3時〜4時あたりですかね。
そのかわり入った時のテンションはすごかった。
次回からはパセラだけではなくて、カラオケ会社の情報もチェキしておきましょうねw

31:00

退散・・・朝日が眩しい・・・。
ホントはこのまま一蘭で7次会だったのですが、負傷者が多いのでここで解散。

31:24

品川で特急に飛び乗りそのまま爆睡。
気付いたら女子高生に囲まれていてビビりました(^^;

32:40。

朝食を食べて、34時就寝。


はい、ということで、無謀かなと思いつつもこなしちゃいましたね(^^;
徹カラはやはりいいものです。
思いっきり歌えますからね。
次回は年末にでもまたやりますか〜(ぇ
ということで、参加された方お疲れさまでした
やっぱりゆかりん最高♪
ってことで締めさせてもらいます。
長文最後までありがとうございました。