いろいろ

車のオーディオデッキ

玄葉さんから譲ってもらったデッキが半分逝っております。
CDの読み込みがいまいちですね〜。
しかもユーフォリアになると必ず飛ぶw
これは深夜にユーフォリアを聞くと寝るぞという警告ですか?

そのユーフォリアがOPの・・・

ARIA The NATURAL第6話。
アリスです。
アリスなのです。
アリスだー!!(うるさい
すなけんさんと黄色い方とかと一緒に暴走気味でした(謎)
名シーン満載です。本当にごちそうさまでした(ぉ
ARIAのあとスクランを見てたのですが、壁紙作りに一生懸命で内容まともに覚えてない
というのはナイショです(ぉぉぉ
壁紙無料配布中、詳しくはメッセにてw


(息抜きに追記)

そうそう

涼宮ハルヒの憂鬱を昨日見ました。
名前にトラウマがあって見れなかったんですが、結構おもしろいですね。
みくる〜というか、邑子〜というか(謎)
ブーンは買うかどうしようか、考え中。


・・・今日は今日中に帰りたいなぁ(^^;
そんな今日も残り4時間。