(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか、先々週あたり休んだ気がするのですがまた休んでしまいました。
しかも今回はどう見てもカゼです。本当にありg(ry


前日、少し原稿をやって寝たのが1時半くらい。
ええ、ゆかり弁当を食べた直後ですよw
なんともなかったんですけどね〜・・・。


パッと目が覚めると6:40。
もう一眠り〜・・・と思ったけど寒いんです。
羽毛布団をかぶってるのに寒いんです。
この時点でダメだとは思いましたけど。


結局、病院行って、熱計ったら38.5℃。
結局39℃ちょっとまで上がったんじゃないですかねぇ・・・。
さすがに辛かったです。


1日なにも出来ず、ARIAのDVDを見ながら寝てました。
気が付いたら3時間ほど寝てたよ・・・。


う〜ん、これでもうしばらくは休めねぇ_| ̄|○