続・謎数字

ぽぺろんさんに助けていただきました。
結果として、完全一致する数値はなし。
誤差「1」というのが最高記録でした。


そして、本日職場にてさっそく応用w
「数字変えてさ、いけそう??」
ということで、お昼休みに試験運用。
SUGEEEEE!
ほっとくだけで勝手にやってくれるよ。
今日やった数字は、4通りの答えが出ました。
係長絶賛。
多分、今後強力な味方として活躍してくれるでしょう。

ところで、今日言われた一言。
「これ、改造して30個とかに出来ない??」
あまり仕組みは分かってませんが、30個になるとものすごい計算量になる気がするんですがwwwww


いやいや、本当にありがとうございました。