15日

朝7時起床。
ほら、シゴトじゃないからちゃんと起きられる(爆)
朝ご飯としてお餅を詰め込んで、出発!
去年の旅行と同じく、まずはOPH家に向かいます。
そこから横浜にある特殊邦人家に移動。
9:00到着。
「早く着いちゃったから、ちょっとお邪魔します〜」
って電話を切った瞬間。突然現れたYAMAさんwwww
#なんか、以前にも似たようなことがあったような気がする(^^;
ダベってたら、出発時間になりました。
さて、今回は特殊邦人さんのチェイサーで。ツアラーVですよ。
ターボのきゅい〜んって音に(*´Д`)ハァハァ。
東名の横浜町田ICが混んでいたので、乗るまでにかなりかかってしまったよ。
#入口を間違えてIC周辺にあるあやしい街周辺に迷い込んでしまったのはナイショ。
厚木までは混み気味でしたが、そこからは順調です。
足柄SAでいったん休憩し、ドライバーチェンジ。浜名湖まで運転させてもらいました。
いや〜、楽しい。あの加速はまずうちのじゃ味わえない。
なにしろ、運転していても楽だね。
HDDナビもあるし、DVDも鑑賞できるし。長距離運転にはもってこいの車です。


結局渋滞はあそこだけで、その後は名古屋まで快走。
予定よりちょっと遅れるかなぁと思ってましたけど、浜名湖で昼食を食べても
ほぼ予定通りに到着。
今回はライブ会場のすぐ近くに宿をとったので、そのままチェックインして駐車。
ライブ会場へ向かいます。
会場の前にたたずむ4Rさんとおしゃべりw
その後、チケットを渡したTさんとそのお連れの方とおしゃべり。
#今後ともいろんな意味で深いつきあいになりそうな予感(謎)


開場直前・・・雨降ってきたよー orz
当然傘なんてないので、ひたすら耐えます。30分くらい打たれてたかな。
で、ほぼ定刻蜆ライブスタート。
アルバム曲を中心に歌っていた・・・と思います(^^;
何しろ、アルバム1回しか聞けなかったので(爆)
MELLさんは全部で3曲。
来週、東京であるので一応ネタバレにならないようにしますね。


ライブ後に4Rさん、Tさん達ともう一度合流して解散。
その後、うちら4人は金山へ手羽先を食べに行きました。
http://www.yamachan.co.jp/index.html
これ、最高。ちょっと濃いめの味付けなんで、はじめはくどく感じますが
はまると最後。いくらでも食べられます。
これにビールって最高の組み合わせだと思いますよ♪
けど、4人で50本って食べ過ぎだねwwwww


酔い覚ましを兼ねて、宿までは徒歩で。
うん、酔っぱらいはだめだw 頭のネジ飛びすぎ。
結論:ヨゴレた人間ほど自分のことを「ピュア」だと言い張る
#含、自分(爆)
こうして1日目は終了です。