サボりすぎ

アボリジニとサボりすぎって全然似てませんね(意味不明


日記全然書いてません〜。
ネタがない?そりゃいつもですw
やる気がない?それもいつもですww
忙しい?それもいつもですwww


まぁ〜、良い感じに散財してますよ。
もうね、書ききれないくらい。
おととい、ようやくネギま15巻を読みましたw
いや〜、なんかすごい展開になってるね。
けど、赤松健は嫌いじゃないので。


意外とHyperYOKOmixがいいですよ。
ETERNAL BLAZEのアレンジとか好きです。


さて、いよいよ今週末は遠出です。
今回は準備時間がないので、ほぼ行き当たりバッタリ。
1日目:木崎湖
2日目:能登と桑島
3日目:能登半島から飛騨
4日目:飛騨〜松本〜帰宅
そのままエイエソの世界っていうのもあこがれるんですが(マテ
しかしまぁ、われながら無謀だなw
ナビもないし、地図ひとつ(目的地周辺は印刷するけどね)で
行くんだから。
とりあえず、日頃の疲れとうっぷんを晴らしてこようと思います。
現地でお会いする方よろしくお願いします。
極力なにも起きませんように・・・(謎)