ネタもやる気もまったくなく、当然更新速度も落ちるわけでして。
しかも、昨日に至っては、21:30撃沈という早さからネットすら出ていません。
だからと言って、書くことが能登マック一辺倒というのもどうかと。
ただ、それは仕様なのでどうもなりません。
てなわけで、のとばんは、TOMOです。(長杉
来週からはもう10月ですよ。
今年はなにがなんだか分からないままここまで来ちゃった感じですね〜。
いろいろとヤヴァめな案件は抱えているのですが、あえて気にしない(汗
6月頃に、今年の好きな曲のリストをどっかに作ったはずなんだけど見つからない。
いつも年末になるとバタバタやりだすので、今年は早めに作っておこうかと思って
作ったはずなんですがねぇ。
そもそも、このPCで作ったのか職場のPCで作ったのか(爆)
確か、あの頃は「○○○○○ ○○○○○○○」が1位だったのですが。
今は多分・・・アレです。

なんかキタ


家に帰るとなんか届いてました。

ARIAと書いてあったので、一瞬頼んであったARIAのしおりかと(爆)
よく見ると隣にどこかで見たような住所があったのですぐ判明w

社長メッセージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Pさん、どうもありがとうございました。
大切にさせていただきますm(_ _)m


・・・それにしてもネタ封筒がはやっていますね。
僕も今度送る時はなんか考えないとね(ぉ