マターリ

あー、久々にこの単語が出てきました。
10月から係に来た新採くん、3週間たってなかなか良い感じです。
仕事を覚えてくれて、少しずつ楽になってきてます。
4月から半年。
なんか、やっと少し楽になった感じです。


といっても、それも2月くらいまで。
年度末の一番忙しい時期に一人欠になり、そのままの予定なので。
まぁ、異動なんかしたくないけど、すでに予告されてますので
僕が行く可能性大です。
個人的に、やってる仕事が向く向かないにかかわらず最低2年やりたい
というのが僕の持論。
けど、それはまた叶わない夢になるみたい。


とりあえず、楽できるうちは楽しておきます。
身上調書が来てるけど、とりあえずは現状維持で出しておくかな。


12/4〜5に出張の可能性。
中国地方だそうな。
ちょっと行ってみたいけど、どうしようかな。