ここんところ買ったCD

さぁ、私のアフォCD群を晒しましょうwww

10/24アニメイトにて購入

はぴねす!

はぴねす!

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

11/1地元のハードオフにて購入

赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕

11/2地元のすみやにて購入

恋、はじめました!

恋、はじめました!

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

11/4多摩地区ブックオフハードオフにて購入

Dream of you・・・

Dream of you・・・

ターンAターン

ターンAターン

僕を笑って

僕を笑って

Sweet&Bitter

Sweet&Bitter

マケルモンカ

マケルモンカ

神様と仲なおり/HELLO TEENAGE

神様と仲なおり/HELLO TEENAGE

恋の色

恋の色

GO!GO!Ready?GO?!

GO!GO!Ready?GO?!

ark

ark

pray

pray

Gamble Rumble

Gamble Rumble

Blazin’Beat

Blazin’Beat

CHANGE THE WORLD

CHANGE THE WORLD

HEAVY GAUGE

HEAVY GAUGE

あと、FFⅣのミニマムアルバムとKanonのサントラ。

11/12ヤジマにて

前奏曲-We are not alone-

前奏曲-We are not alone-


まぁ、買いすぎなんてもんじゃないですねー・・・あははー。