2006年総ざらいその2〜イベント編〜

今年はイベントに行っても、日記にしないでそのまま放置が多かったので
自分の記憶だけが頼り。


毎年のことながら、前半はなんか少ないんだよね〜。
7chとかほっちゃんのライブに行かなくてちょっと後悔したっけ。


多分2006年一発目は
5月のゆかりんライブ@厚生年金会館だったはず。
終わった後にアキバで徹カラやりましたっけね。
その後にSH@ラフォーレ六本木
オールスタンディングで腰ががががが。


7月 
C.G mix@名古屋、O-EAST
同じライブを、2週連続で別のところで見るという荒技に出てみました。
実は、男性ボーカル初体験。


9月 
妖精帝国@初台Doors


10月 
5pbライブ@ドリパ、ゆうまお@恵比寿
ゆうまおさんのライブが、すごかった。スペシャルゲストにSuaraさん。
少人数ってところがまた(・∀・)イイね。


11月 
SH@中野サンプラザ
SHはやっぱろこうやってのんびり座って見るのがいいです。


12月 
KOTOKO横浜アリーナ牧野由依@発明会館、美郷あき@Eggman、ゆかりんパシフィコ横浜
そして怒濤の12月。
KOTOKOライブは、Outerが出てきたり、キュンキュン系がいっぱいあったり。
KOTOKOは1年ぶりだけど、楽しかった。
そして、牧野由依
ウンディーネで歌声の良さに惹かれ、そして今年のユーフォリア
一度生で聞いてみたいなぁって思っていたんです。
念願叶い、ライブに行くことが出来ました。
そう、ついカッとなってしまうくらいね(謎)


しかしまぁ・・・うん、多いねぇ(遠い目
年々増えている気がしますが、気のせいでしょう(ぇ
うん、気のせい気のせい・・・。


あとは、新規開拓が多かった気がします。
一つに偏らず、いろんなものに行ってますね。
よく言えば手広く、悪く言えば見境なしって感じですが(爆)
いろんなものが見たいんですよ、ホントにね。
来年もガンガリます。
まずは「リリカルパーティーⅢ in国際展示場」ってところですかw
あと、出来たら、能登麻美子さんを一度見てみたい・・・。
症候群ここにきわまるってところですかねw