すでに明けてますが

2006年中に更新されたものと考えてください(マテ

コミケ〜年越CDお疲れさまでした。
今年は3日開催だったこともあり、最後は体力切れ。
簡単に各日の感想など。

29日

1日目は企業メインで行くつもりでしたが、思った以上に早く終わったので
國上堂のブースに大半はいました。
けど、寝てないせいもあり、あまり宣伝できず、売り上げには貢献できずw(^^;
前日、11時半まで飲み会(ウーロン茶でしたけどw)で、そのままですから。
まー、よく持ったというのが正直なところかな〜。
今回は既刊のみにもかかわらずそこそこの売り上げ。
TAKEさんが言っていたけど、夏は基本的に金曜日に配置されるため、社会人はなかなか買いにこられないというのが現実。
だから、冬にはその人たちが買っていくのかな〜って。
冬もがんばって売ろうー!w


帰りに横横家でLAMENT。うまいです、

30日

まったり進行、以上(マテ
朝一番で、黒薔薇保存会へ。
その後、適当に買い物をして、お昼頃にはやることがなくなった。
アキバに寄って、マウスと紙を買って退散〜。

31日

例年通り、以上(ダカラマテ
新刊落としますたとか販売一時停止とかあったけど、ほぼ予定通り。
いったん退散してYBKさんと一緒に回ったところでまた散財。
やっぱり、今は「コ」が熱い!!(謎)


夕方駐車場に戻って、分配会。
余は満足じゃ・・・。
いくら使ったかはあとで計算しよう。


YBKさんが戻ってきたところで有明からは退散。
ちょっと早い夕飯に東雲のジャスコふらんす亭を選択。
ハンバーグを食べて、いざ年越しCD会場へ。
はじめはよかったんだけど、やっぱり3日間で体力がががががg。
年が明けてからは眠くて眠くて・・・。
3時からは断続的に寝たり起きたりを繰り返し、4時過ぎには撃沈w
起きたら終わってました(^^;;;;
やっぱり冬は29、30で、31日はお休みにしてくださいw
せっかくのお楽しみもこれじゃどうにもならんwwww

御礼

ということで、年末お世話になった方に御礼m(_ _)m
黄色いかちょー様:3日間お疲れさまでした。痛いニュースにならないで何よりです(謎)
YBK様:いろいろとありがとうございました。部屋の片づけ時間があいたら承りますw
あやの様:1日目お疲れさまでした。2007年も茨城でもお世話になります。
すなけん様:宣伝お疲れさまでした。あなたは営業に向いてるから、がんがれw
TAKE様:年越しお疲れさまでした。途中から寝ちゃってスミマセン(^^; 来年もよかったら参加させてくださいw
あやしい様:年越しお疲れさまでした。のどは大丈夫でしょうか?
紗緒様:國上堂へどうもでした。王冠通信楽しみに読ませてもらいまーす。
まおちゃん様:せっかく来てもらったのにいなくてスミマセンでした(^^;
特殊邦人様:ファンネル乙!w 君がいたおかげでホントに助かったw


あげたらキリがないですが、関わったすべてのみなさまへ。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。