4月期まとめ

総計51新番組のうち11番組にしぼってみました。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

http://www.nanoha.com/
tvk 4/6(金)27:15〜
言わずとしれた、なのは第3期。
なのは達がおおきくなっちゃって、まぁいいですけど(謎)
とりあえず、ちぇっくしておいて損はないですねw

ながされて藍蘭島

http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
テレ東 4/4(水)25:20〜
原作がずっと前から気になってはいたんですが、やっぱアニメ化されましたね〜。
キャスト的にはスタチャって感じで。
OP・EDはほっちゃんですね。

ハヤテのごとく

テレ東 4/1(日)10:00〜
OP・EDがI'veです。
原作はサンデー。
結構おもしろそうですね。


アイドルマスター XENOGLASSIA

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html
tvk 4/7(土)25:00〜
話題のゲームがアニメ化です。
期待通りになってくれるか、それとも・・・。
とかちちゅくしてとかって歌うんですか?(ぇ

風の聖痕

http://pc.webnt.jp/stigma/index.html
tvk 4/14(土)28:00〜
よく知りませんが、なんとなくw
・・・こういう作品はOP・EDだけで本編見ないことおおいです(マテ

桃華月憚

http://www.avexmovie.jp/lineup/momotsuki/
BS朝日 4/2(月)25:30〜
原作の絵はCARNELIANです。
それだけですが、なんとなく良さそうだったのでw
秋葉原の改札前に貼ってあってちょっと目立ってます。

かみちゃまかりん

http://www.broccoli.co.jp/sp/karin/
テレ東 4/6(金)17:30〜
ブロッコリー会心の一撃となるか!?
時間がビミョーですがねーw
ターゲットはそっちなんですかね〜。

sola

http://www.sola-project.com/index.html
tvk 4/9(月)23:00〜
原画が七尾奈留
メインヒロインが能登麻美子
ええ、僕が見ないはずがないでしょうw
しかもシナリオはKanonの久弥さんですよ。
実は密かに期待している作品。

ひとひら

http://www.hitohira.tv/
tvk 4/4(水)25:15〜
キャラデザがコナンの人らしいです。
う〜ん、個人的位置は「風の聖痕」と同じくらい。
よって、OP・ED(ry

この青空に約束を

http://www.konnyaku.tv/
tvk 4/3(火)26:15〜
こんにゃくでおなじみらしいです。
原作はすごいいいみたいですが、はてさてアニメ化でどうなりますかね。



らき☆すた

http://www.lucky-ch.com/
tvk 4/9(月)25:15〜
京アニらしいです。
京アニの大成功がここのところ続いていますが、ここでも快進撃となるか!?
4コマからのアニメ化ってなかなか難しいと思うんですけどね〜。


さて、2つかぶりました。
藍蘭島」と「ひとひら
桃華月憚」と「らき☆すた
・・・ひとひらはもう切るの決定かな(ぉ