インプレッサの紹介

本日”白い悪魔2”号の名義変更が完了しました。
ちょっとイタくて恥ずかしいですが、クラナド10話風に自己紹介
をしてみたいと思います。
文字を読む際には脳内にて中原ボイス、能登ボイスに変換してください。
僕の部分は適宜。
(協力:古河渚さん)
イタいので、ここで区切ります。

クラナド10話、7:25付近。
ことみを渚に紹介する付近です。
特にネタバレはしておりません。




あの・・・。




こいつが新入部員候補だ。
ほら、挨拶しろよ



TOMOくん、こんにちは。




オレにじゃないっ!!!
ほら、まず自分の名前を言う



ことみ 平仮名三つでことみ 呼ぶときはことみちゃんかゴトゥーザ様



漢字一文字で渚です。呼ぶときは人によって違うんですけど



渚ちゃん



はい



名前以外に話題はないのか、お前ら



名字は後藤です。



古河です。



スバル組



B組です。



GC8



私はA型です。



ハイオクガソリン



あんぱんです



速い車



ねこさんです。



はい、ストップ、すでに意味不明のやりとりになってる。











・・・自己紹介になっていないような気もしますが。
白い悪魔2”改めゴトゥーザ様、かわいくことみちゃんと呼んでいただいてもOKです。
よろしくお願いします。


恥ずかしくて、普段は使えませんw

・・・正直、スマンカッタ(C)hiroさん