大黒にて

なんかいいですよね。

セダン車がずら〜っと並ぶ姿。
一番はじっこのディアマンテが切れてしまったのが非常に残念・・・。
ちなみに我がSFくんは後方で作業中。

というわけで、紗緒さん主催の「マニみてオフ」に参加して参りました。
11時集合だったのに起きてみたら、10時をまわっていてかなり焦りました(汗
40分ほど後れて到着。すでにみなさんおそろいだったようです・・・。
特にする作業もなくマターリMODE。
Kazさん、玄葉さんもくわわり・・・ということは(ニヤソ
あっというまにコーナーランプを分解されます。
マルチコーナーはやはり加工が必要ですね。キットがあればなんとかなりそうですが・・・。
まぁ、しばらくはこのままかな。
この日の名言「あ〜、なんでこうなったのか分かる気がします」(byシラネーヨさん)
作業らしい作業はこんなもので後はひたすらマターリ。
マック食べたり、スバル360さんの車を見たり、だべったり・・・・。
ちょっと早かったのですが、15;40頃に退散。
SAB〜ホームセンター(いなくて残念!)経由で帰宅。
参加した皆様お疲れさまでした♪