所内レク

2ゲームで190は悲惨なの?

年に1回、事務所内でレクがあるのです。
まぁ、毎年毎年バドミントンとボウリングなのですが。
今年はボウリングに参加。
なにしろ、運動神経ゼロの僕ですから結果は見えていたのですが(^^;
2ゲームで190。それでも今年は良かった方。
・・・ま、最下位ですが何か?_| ̄|○
普段あまり話さない人としゃべったり、レク後飲ま飲まイェイだったり。
アルコールが入っていたので、思わず本音が出て、それが直属ではないけど課長に聞かれたり(^^;;;;;;
いつもあまり話さない僕ですが、めずらしくしゃべってましたよ。
けど、しゃべり疲れるっとどういうことよ?(笑

駅から

夜もかなり遅かったので、駅からはタクシー。
いつもだったら1社に独占されているはずなのになぜか個人タクシーがたたずんでる。
偶然乗ってビックリ。Y31のマニュアルですよ。CUSTOMとかじゃないのに、マニュアル。すごい感動!
「マニュアルですか?」アルコールも入って思わず話しかける僕(^^;
根っからのマニュアルで、オートマはダメだとか。すごいこだわりを感じますね。
聞くと、市内に数台まだいるらしいとの情報。ぜひお目にかかりたいものですね。