初参戦。

こむちゃの予想に初参戦してみた。
ドリカンは約6年。こむちゃになって2年。
ドリカンの時代はノートもつけていたし、それをワープロに入力したりもしてました。
こむちゃになってからは、しばらくなにもしない状態が続いていたのですが・・・。
本を編集しているうちにだんだん以前の感覚が・・・。
まぁ、あまりよみとか得意じゃないけど、気楽にやっていこうかな。
(見ているか分かりませんが)Jさんよろしくお願いします。
目指せ!最下位!!(マテ

あと、こむちゃにリクエストも送ってみました。
ちなみにこれ。今日買っちゃった(w

大好きだよ-Into Your Heart-

大好きだよ-Into Your Heart-

なんとなく、KOTOKOさんとこれがリピートしてる感じです。
次点でNeko Mimi、想いを奏でてゆかりん
いろんなCDを聞いてます。
枕元に山積みになってますので(笑