今日から12月

いよいよ、今年も残すところ一ヶ月。
毎年言ってるような気がしますが、あっという間ですね。
なんか今年はいろいろあったような気が・・・。
まぁ、今月末にでも今年を振り返ってみますか〜

ipod

なんか、最近MDの調子がイマイチなんですよね。
まぁ、普通には再生できるのでまったく問題ないのですが。
音飛びとか、時々読まないとか。
考えてみたら、今はもう時代はデジタル。ipodとか便利な物も登場してるんですよね〜。
mp3プレーヤーも小型化が進み、MDなんてすでに時代遅れなんでしょうか?(^^;
いちいちダビングするのメンドイし、ディスクはかさばるし。
けど、僕が気になってるのは再生時間。
毎日1時間くらい聞くぼくにとって、「連続再生18時間」とかじゃ正直つらいところ。
もうちょっとバッテリーがのびたら考えようかな〜
ちなみに今のMDは2〜3ヶ月に1回くらい充電&電池交換。