桜 mode

桜modeでーす(何

ちょっとしたきっかけで突然modeに入ることってありません?
久々に丹下桜さんの「True Love」が聞きたくなったので聞いてます。
きっかけはカラオケ。この曲入っていたんだ〜、なんて話して、歌ったら時既に遅し(笑
「あなたのやり方で抱きしめて」と「True Love」がコンポでリピートしてます。
おおー、8cmのCDだよ(w
発売は97年1月。アルバム「Be Myself」からのシングルカット。
当時ラジオ大阪から根性で聞いていた「金月真美のMOONLIGHT LIPS」内で放送されていたドラマのED。
これを聞いて、購入決定。記念すべき桜さんの1枚目のCDだったりします。
買ったのは確か声優西友でした(w
聞いてると、当時の感覚を思い出すな〜(遠い目

レスレスmodeでーす(ぇ

日記にコメントしてくださるかたありがとうございますm(_ _)m

マジアカ体験に対して

>あやのさん
あ、「C」なんですね・・・ということは・・・。
>ぽぺさん
ということなんですか!(w
良い勉強になりました。

マフラー取り付けに対して

>某ブレイク工業さん
今日分かったかと思いますが、あんな感じで。
けど、両親&弟は帰ってきたのすぐ分かったって。
「帰ってくるのわかりやすくなったね」(弟談)って(^^;

12/1に関して

投票ありがとうございます。
>やなぎさん
CCさくらの考え方は掲示板にレスしたとおりです。
>ぽぺさん
個人的にあのmp3プレーヤー好きですが(謎)わがSF君との相性は抜群です(更謎)
もうちょっと、検討ですかね〜
>あやのさん
実際に投票できるかな〜と思ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でやったのが間違いでした(^^;
けど、なんかそれでも良いかも・・・とか思い始めてます(^^;;;;

それにしても、HPよりカウンタまわっているんですが(^^;;;;;;
はてなワードの丹下桜からいらっしゃったたくさんのかたありがとうございます(ぺこり

アニメ話

以前も言いましたけど、話が重い、重すぎる。
特に、なのは、うた∽かたとか・・・。トーハトも雲行き怪しいね(現在6話?)
聞くところによるとなのははこの先も・・・なんですか。
まぁ、ダメではないのですが、なのははもっと「魔法少女」をやるのかと思ってましたよ。
半分がすぎ、後半にも注目ですね。