昼休み巡回コーナー

プリキュア続編&映画化

http://www.asahi.co.jp/precure/max/
http://www.precure-movie.com/
某所に行った時くらいしか見ない僕ですが(笑
maxというとどうしてもコーヒーに結びつけちゃう僕の脳

ツバサアニメ化

http://www.shonenmagazine.com/main.html#tsubasa
http://www.clamp-net.com/works/headline/tsubasa_0504a.html
やっぱキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
4月より、NHK教育にて。
土曜日の6時半ですかな。やはり、桜さんの復活はこれのためだった?
というか、本当に桜さんが起用されるのか!?
某巨大掲示板では今頃すごいことになっているのではないでしょうか?

・・・というわけで緊急アンケート!
「ツバサで丹下桜さんは復活するのか?」投票所を設置しました。
http://nayumisuzu.hp.infoseek.co.jp/touhyoujo.htm
お暇な方、よろしければ、どうぞ♪
スミマセン「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」はテスト投稿です。
削除できないの知らなかったよ _| ̄|○
スミマセン、気にしない方向でお願いします(ぺこり