カゼ2日目

前日比60%減。まぁ、普通になんとかなるレベルです。

自分メモ

スピーカー早いところ注文汁。
MDを作りましょう。

仕事のお話

係長と微妙に衝突。
どうも、僕の理論では納得がいかないそうです。
もちろん、自分が悪いのはわかっているんですが、なんかアレだったので。
明日以降、自分のテンションに響かなければいいけどなぁ・・・。
う〜ん、多分ダメだな。 早く異動したい今日この頃(ぉ
もうイヤです、こんなところ、はい。

着メロ

今週からメールの着メロを「Little Wish〜lyrical step〜」にしてみました。
通常、仕事中はマナーモードにしているんですが、うっかりしてしまったんですよね(^^;;;;
夕方静かな時に鳴るとビックリするし、ちょっと焦ります(笑
「着信音はとなりのトトロ?」とは隣のYさん。
あ〜、確かに出だしは似てるかも・・・?
「Make a little wish」と「となりの」がなんとなく(w
今後気を付けます(^^;;;;

京急新1000形

今更ですが、京急京急バスのファンです。 京急バス歴はすでに17年くらい。
京急ネタがあやのさんの日記でとりあげられてました。
ということで、ほとんどの皆さんがひくのを覚悟で京急ネタに走りま〜す(ぉ
毎日見てます。ここ2日間乗ってます(笑 ちなみに今日乗ったのは青い新1000形。
赤い車体に見慣れているせいかかなり違和感ばりばりですね(w
もうすぐ増備される模様。東急車輌の中に京急らしき車体が見えました。
すると、いよいよS36年式の1071FとS41年式1179FとS43年式1219Fは退役でしょうか・・・。
1071と1179はセットで使われることが多く、朝の快特の増結車両としても使われています。
製造から43年と38年のコンビが今でも100㎞超で走るのです。
しかし、新1000の増備でいつまで見られるのか・・・。
興味があるかた(いるんですかね?(^^;;;;;)お早めにどうぞ♪