投票終了!

こんばんチェリーズ(謎)
気になる方はラジオ関西のHPをチェックしてください。
もっと気になる方は土曜日の22:15〜ラジオ関西をチェキしてみてくださいませ(ぉ

気になる投票率は(意味不明

「ツバサに丹下桜さんは来るのか?」投票
10日くらいこんなものやってました。
結局、HPから貼ることなく日記限定で行っていましたが、投票いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
ということで、結果発表〜!

1位「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 7票

糸冬(ぇ

とりあえず、ツバサに丹下桜さんが起用されることになるといいなぁ<かなり遠回しな言い方(w
ということで投票の皆様のコメント。
「たぶんあるよ。CCさくら再放送はその布石っすよ。」
・・・もう、それ以外に考えられませんからね〜。今年の4月の再放送の時はここまでは想像してませんでしたが(w
個人的にはCCS再放送を別枠で続けてほしい...
・・・どの枠になるのか。CCSの後釜というのが無難ですけどね〜。
来年の4月あたりで、放送が一段落しそうなんで、後釜の可能性は大ですね〜。

ということで、結果発表でした。
またなんかあったら突然はじめるかもしれませんので、そのときはまたよろしくです〜。