作業オフを開催しようとしました。

前日のskypeで急遽決定。

7:45起床
アラームは「想いを奏でて

8:40出発
あ〜、天気良く無いなぁ(^^;
と思いつつ、高速道を走る。

9:25カレスト座間到着
まだ開いてない・・・
仕方ないので、その辺を適当に走る。
相武台駅あたりで引き返し、ガスを入れて再度カレストへ。

10時過ぎに玄葉さん、そして電球さん到着。
作業開始。
・・・が、雨降ってるし、やっぱサイズ適合してないし(w
とりあえず、ステーで仮止めしました。
あとは配線なんですが〜・・・ ここまでで断念(^^;
雨も降ってるし、なにしろ寒い!(ぇ
続きはまた来週にでも・・・。

そのまま電球号で町田にあるF書店へGO!
渋滞に巻き込まれていたので、途中から電車で移動。
あるかた達にはおなじみの駅から乗りましたよ(謎)Sさんすれ違いませんでしたかね?(更謎)
F書店にはやはり期待通りカタログが山になってました。
さすが!(ぉ

結局作業オフと言うより「寒空の下でマターリオフ」になってしましましたが、まぁ、これはこれで(ぉ

今日の収穫は「ハーブチーズ牛丼はうまい」ということで(w