奇襲をかけられる!!

1日マターリの予定。
特にやることも・・・なくはないんですが(^^;

午後は宅配便が届く予定だったのですが(謎)、急遽家の買い出しへ。
駐車場で、スピーカーの調整をしながら待っていると、YAMAさんから入電。
「黄帽子にて某ヴィッツたんハケーンしますた」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
行けるものならすぐにでも突撃したかったのですが、あいにく待機だったので動けず_| ̄|○
直後に宅配便屋さん(謎)も突撃したのですが入れ違いだったようで・・・。
ヴィッツたんとの接触はならず・・・。
同じ市内にいるようですのでいずれ会うことができるといいのですが。

YAMAさん襲撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。
詳しくはYAMAさんのサイトの日記をご確認いただければ分かります(w
脚作戦の実験第2弾だそうで。
この間ちょこっと乗りましたが、悪路ではなかなか辛そうな感じですね〜。
腰痛がひどくならないことを祈っております・・・。