ちゃんこ

あ〜、12月は飲みが比較的多くなりますね〜。
けど、うちの職員達に比べれば僕なんて全然(w
飲むとタチの悪くなる課長なんて毎日なんじゃないの?ってくらい(www

そんな中、地元の近辺の人たちで集まって飲む飲み会があり、参加。
参加の1人は実はちょっと苦手な人だったのですが、どういうわけかわだかまりもかなり減り
いい感じではなせてます。
きっかけはよく分からないんだけど。
どうやら、今月は自分の中ではかなりいい感じで精神が安定。
日記にはあまり出さなかったけど、10月11月は精神的にかなり参っていたこともありました(w
それこそ、夜も眠れないくらい。
まぁ、自分が一番悪いのは分かっているので自分でなんとかするしかないんですが。
まぁ、訓練訓練♪ 前向きに行かないとね!!

・・・話がそれました(^^;
で、その会合でちゃんこを食べてきました。
鍋をつつくというのもなかなか(・∀・)イイものですね〜。
ただ、この日は土木作業員をやっていたのでかなりお疲れMODE。
ツルハシを使って鉄の棒を引っこ抜くという作業をやってたんですがもうだめね、係長も僕も運動不足がたたってクタクタに(w
あまりしゃべらず終了〜。

・・・疲れすぎて帰りのバス3つほど乗り過ごしたのは内緒です(ぉ