総会

わが○○組(ぇぇぇ の年末恒例の飲み会(ぉ

帰り道は職場の人と一緒に駅まで。
N氏:「あれ?今日の集会はどこでやるの?」
僕: 「関内ですね〜。」
N氏:「そっか〜、関内で集まって走るんだ」
僕: 「え?」
N氏:「だって、クリスマス暴走なんでしょ?

マテ ��( ̄□ ̄;;
どうやら僕のイメージはこうらしい(w
半分冗談、そして半分本気で思っているN氏。

一応弁解
そんなことは絶対にありませんから!!!残念!!

総会開始

特に事件が起こるわけでもなく(ぇ
飲みとダベりに終始明け暮れておりました。
特殊邦人職員の車計画があったり、イー・アール・オー同盟が結成されたり(謎)
A町でもN町でも好きなところに行って下さし(w

ホントだったらこのままパセラに流れる予定だったのですが、やっぱ予約なしでは無理ぽでした_| ̄|○
いずれまた歌いに行くことでしょうし、そのときまで待つことにしますか。
総会参加の皆様お疲れさまでした。
で、領収証

ネタですから(ぉ
代金は「行こう!椎名」で(意味不明

来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
・・・けど、絶対年内にまた会うことになりそう(w