あの地平線〜♪

とりあえず、メリー(ry

やっぱ、ラピュタですよラピュタ!(笑
数あるジブリ作品の中でもやはり僕はラピュタ派なんですよね。
何回見てもいいなぁ・・・と。
実際に見たのはいつ以来でしょうかね〜。

そういえば
最後にラピュタが崩れるシーンの中に実はムスカが混じっている・・・
これはかなり有名なこと?
いつだったかネット巡回中に見つけたんだけど、今日見たらやっぱいました。
さぁ、皆さんも探してみましょう!

ノー殺伐と

牛鉄鍋膳生卵(謎)
いや、バカに出来ないですよ。
結構おいしかったです。

業務連絡

明日はKOTOKOさんのライブに行って来ます。
そして、あさってもそのまま用事がありまして帰りません。
よって更新が止まります。
例によって、「木崎湖板」(←いいかげん名前変えますか(^^;:;;;;
http://6506.teacup.com/siromotu/bbs
にてまた実況でもやろうかな。
お暇な方はチェックをどうぞ〜♪