石橋はあまりたたくものではない(謎

疲れたー(ぉ
とりあえず、KOTOKOライブ疲れました(笑)
けど、楽しかったのでOKOKです。
まだネタバレになりそうなのでとりあえずなにも言いません。

諸事情により車で特攻。

YAMAさん、seriayaさんとの横浜集合を12:30。出発13:00にしたら早く着きすぎました。
まぁ、石橋をたたいて渡ると言いますが、あまりたたき過ぎも問題ですね(w
お昼ご飯はそごうでかったおにぎりと天ぷらを駐車場においてある車で食べるというなんとも不思議なことをやってみたり。
なんとなく目の前におにぎりがあったので買って、なんとなく天ぷらを買った・・・それだけです。

さて、明日は力仕事になりそうなので寝ますかね〜。
といってもすでに2時(w
はたして体力は持つのでしょうか?