2004年末総決算その1

とりあえず、1年を振り返ってみますか。

流行語

というか、1年を通して印象深い言葉。思いついたままにあげていきます。

坊や〜♪

・・・横浜にある食堂の通称。今年後半にかなり行った気がしますね。
市場丼(大)を食べて苦しくなったりもしました。
横浜に来た際には強制連行の方向でお願いします(ぇ

クロミ

・・・朴ろ(漢字で入れると登録出来ない(涙)美さん。なんかいつの間にか洗脳されていた感じ(w
一時期通常時でも「朴」という時に敏感に反応する自分がいました。

W〜ティッシュ

・・・本当は「W〜ウィッシュ」 徹夜状態から生まれた言葉。
なんか頭にものすごく印象深く残ってます。
派生語として「W〜ウェットティッシュ」など。
例文:「ねぇ、ちょっとそこのW〜ティッシュ取って」

○○MODE

・・・元々は「Neko Mimi Mode」 月詠が元ネタですね〜。
元々の言葉は11月の本家流行語大賞の次点。
様々なところで○○MODEが使用されてました。

「ほあーっ!」および「ゆあーっ!」

・・・アニメ界でも結構流行してましたね。
僕も通常時でも「へ〜」というのを普通に「ほあ〜・・・」って言うようになりました(ぇ
派生語:「まいーっ!」など。
例文:「大好きだよ(Into ゆあーっ! Heart)/谷咲ナオミ」(違

公式イベント

といっても公式なのはそんなにないなー。コミケはあえて公式イベントにはしてません。

BTLⅣ in横浜アリーナ(5/30)

D.Cとアンセブ佐藤裕美さんに感動してました。
けど、ブロッコリーライブでこの2人で感動しちゃマズイっすよね〜(汗

KOTOKOライブツアー in仙台(8/7)

飛びすぎ、はねすぎ、首ひねりすぎ(笑
今までで一番騒ぎました。
真夏にこれだけやったのでTシャツが絞れるほど汗をかきました(笑

田村ゆかりライブツアー in大宮(8/8)

前日のKOTOKOライブに続き、ゆかりんのライブに参戦。
2日連続だったせいでクタクタになった自分がいました(^^;;

KOTOKOライブツアー in東京厚生年金会館(12/25)

夏ほどではなかったのですが、かなりはしゃぎました(^^;
夏に比べて歌の傾向がI'veが多かったので楽しめました。
夏だったらまたTシャツびっしょり状態になっていたはずです(w


・・・これだけか(w
思った以上に公式イベントは行ってないんですね〜。


次回総決算で、「オフ会関係」「SF君の進化」「お仕事」などをあげてみますか。
・・・年内報告出来るかなぁ(爆)