お引っ越し

前日のKOTOKOライブのあと新宿で拾って直接埼玉へ。
毎々お世話になってます、某氏のお引っ越しのお手伝いへ行って来ました。
荷物がかなり多いと聞いていたので、かなりの時間を予想していたんですが、積み込みはかなり早く終了。
事前に荷物を梱包していただいたのはかなり助かりました。
けど・・・A氏にヘルプを出しておいて良かった〜。
うち1台じゃ無理でしたよね(^^;

で、早速新居へ。
やっぱ、新しい地図かナビ買わないとだめだね〜。実は前日もさいたまで道に迷ってたしね〜。
父親が免許をとった時(1997年)に教習所でもらった地図だけで動こうとするのはかなり間違っているような気がしてきました(爆)
痛感した2日間でした。
ナビはいらないってあちこちで言ってるんですが、ちょっと検討するかも(^^;;;;;;

そのまま千葉の方へ冷蔵庫を取りに行ったけど・・・。
あの道は・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
両側10cmなかったんじゃないかなぁ(笑
よくあの道で右折できたなぁ・・・と今でも感心してます。

引っ越し後はそのままお疲れさま会というか、29日の前哨戦に(謎)
ちょっと食べ過ぎたかも(笑)
あと、やっぱ豆乳のピッチャーは頼むべきでしたかね?(謎)
ソフトドリンクだけだったのに、なぜかふしぎなテンションな2人・・・。
雰囲気だけで酔うってああいうことなのかな。

引っ越しは疲れたけど、やっぱいいなぁ・・・。
皆様大変お疲れさまでした♪