あけましておめでとうございます。

謹 賀 新 年 

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、SF君の進化、僕自身の進化(?)、趣味の多様化に際し大変お世話になりました。
2005年もいろいろと各方面の方々にいろいろお世話になり、またご迷惑をおかけすることかと
思いますが、私自身切磋琢磨して参りたいと思う所存でございます。
なにとぞ今年も「B.S Project」をよろしくお願いします<(_ _)>
    
    
                         2005年 1月 1日 TOMO



とりあえずマジメに始めてみました(w
ホント、今年はどうなるか分かりません。
いつまでこの生活が続けられるのかも分かりませんし。

年賀状

やっぱKeyからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(w
今年は観鈴ちんが鳥を抱いているイラスト。
なかなかいいですね〜。
去年は親に先に見られてしまったので今年はなんとしても自分で見ようと。