明日から現実生活に・・・

今年の年末年始は、年末があわただしく年始はマターリ。
この生活の差はいったいなんやねん!ってほど(w
昨日は新年早々パセってみたり(謎)
今日は、engine氏と特殊邦人氏が帰った後はなんかマターリとオーディオ取り付けしてみたり。
箱根駅伝では神奈川大学が10位に入ってちょっと嬉しかったり。
親戚が来たので飯を食ってみたり。
日本人の正しいお正月(?)をやっておりました。
そんな連休も今日でおしまい。明日からは現実に戻らなくてはなりません。
1月を過ぎるといよいよ年度末に向けての修羅場が始まります。
詳しくは書けませんが、あまり考えたくないほどやることがあります(^^;;;;;;;
あと1ヶ月で僕の今後も決まります。どっかに行くことは確実なので、あとはどこになるのか。

選択肢1:うちから車で20分
選択肢2:今のところとたいして変わらない
選択肢3:場所は変わるが時間は大して変わらない
選択肢4:ここまでが家から通える限界
選択肢5:強制入寮(w

ま、これも人生ですから・・・。

オーディオ

新年最初の車いぢりはオーディオ交換から。
玄葉さんから譲っていただいたカロッツェリアのを付けました。
見よう見まねというか、勘含みでコードを取り付け。
最後のアースがかなり困ったんですが、なんとか取り付け。
・・・付け方が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルかもしれません(滝汗
とりあえず、日本語表示に感動してました(w すげーよ!

ところで、オーディオを譲ってもらった際にコードが無かったので飛脚便で送ってもらったんですが
さすが玄葉さんデス(ぉ
袋が「MAHO堂」さんの袋です。

しかも品名が触手というのがなかなか(・∀・)イイ!
・・・ところで、うちの両親はどう思ったんでしょうね?(^^;;;;
受け取りは父親っぽいのですが(w