何もしない連休2日目

8:30 変な夢を見て起床。なぜか焼鳥屋で飲んでいる。しかも朝4時まで。なぜかひたすらレバーを待っていた(^^;
   帰って、起きたらそこは現実・・・。う〜ん、なんか不思議な感覚。

9:20 朝ご飯。

10:00 クラナド

12:00 お昼。また、余り物を適当に(w

13:00 買い出し出発。エアダスターとDVDのメディアをPC-DEPOで購入。

14:20 HOME'sへ移動。 連休とあってか人がすごいことになってます。
    ワイパーとラベルシールと収納箱を購入。
今日もいませんでしたから....残念!!(謎)

16:00 帰宅。車の音質調整、家の前の坂で擦るか擦らないかテスト。

17:15 青ステージのセールスさんが家に。
   「自分、新人で勉強中なんで査定をさせてください」
   ・・・うちのSF君査定していきましたけど、値段つくんでしょうか?(^^;;;;
18:00 クラナド

19:30 夕飯

20:30 トリビアの泉。UFO!(謎)(お正月に放送したもの)

22:20 クラナド 同時進行して、メッセも(w

こんなかんじで(^^;
画面はネタバレでもなんでもないけど一応ね(^^;

24:20 風呂

24:40 クラナド再開

26:45 就寝