なにもしない連休3日目

10:20 起床

10:30 録り溜めを消化を試みるも失敗。トーハト15分のみ。

11:15 ラーメンを食べにちょっと藤沢まで。

12:40 味噌ラーメン。ちょっと薄味。麺が多くてスープが薄くなってたかも(^^;

13:10 お買い物。ローストビーフ2枚で5000円って何よ��( ̄□ ̄;;

15:30 帰宅。簡単に車掃除。タッチペン塗ったり、いらないもの捨てたり。

18:00 クラナド まだ終わりません(w

18:50 配達受け取り(ぉ ありがとうございましたm(_ _)m
    後ろタイヤがいい感じですね〜(ニヤソ

19:30 飯。

21:00 クラナド(^^;

22:20 風呂

22:50 ネット巡回と日記記入。
終わったらクラナド再開。

あとちょっとっぽいのですが・・・。
これは良いですよ。やってないひとはぜひに・・・。

ま、こんな連休もありますよ。。。