H2

あだち充原作のコミックです。
今日からTBS系列にてドラマが放送されているんですが・・・う〜ん(^^;
ま、あれはあれでありなんでしょうけど、やっぱり違和感ありすぎですね〜。
来週以降も見るかどうか・・・はちょっと微妙。
携帯電話で呼び出したりとか、携帯カメラで撮ったりとか、「アキバ系」って単語とか
「やっぱ、現代風なんだなぁ・・・。」
と、妙なところで感心する僕でした(笑)

12月で終了アニメ

まだ見終わってません(爆)
うた∽かたとW〜ウィッシュとトーハトは終了。
トーハトの最終話はDVD保管の方向です。
個人的にはなかなか良かったと思いますね。

1月期開始アニメ

とりあえず、ネギま、女神さま、カナン、まほらばをチェキ予定。

クラナド

クリアまであと少し・・・ホントあと少しなんです。
けど、ダメです。
気分が乗っている時じゃないと見ちゃいけない気がします。
気合い入れてがんばります。

坊や〜♪

2005年第2弾はさくら海苔さんと椅子と海苔さんを連行予定(謎)
出来たら金曜日の夜とかがベストです。もしくは日曜日のお昼でしょうかね〜。
おなかをめいっぱいすかせてきてくださいな♪

お仕事

_| ̄|○ 
自分がいけないのは分かっているんです。やらなくちゃいけないのも。
ガンガレガンガレガンガレと自分にむちをうってみる・・・。
さらに係長に不測の事態が発生したため年度末に向けてかなり不安が。
ということで、かなりテンション低いですw