坊や〜♪第2弾

昨晩、玄葉さんから入電。
急遽、坊や〜♪参りとなりました。
ここに行くとなれば、関東坊や〜♪連盟の皆さん(何 にもお声をかけないと・・・。
ということで、集合〜。

本日のめにゅう

玄葉さん:ナスみそ定食(中)
ぷぅさん:牛細切り丼(大)
Kaz.Hさん:えびチャーハン(大)
YAMAさん:カレーチャーハン(大)
TOMO:カニチャーハン(大)

チャーハン系はやはり大でも全然余裕ですね。
本物の坊や〜♪に挑戦するならやはりこれか(ぉ
ところで初挑戦のお二人。
小食の玄葉さんはやはりこれが限界かもしれませんね。
けど・・・
ぷぅさん「いや〜、これなら余裕ですよ。あとマックのハンバーガー2個いけます」
と余裕の発言(ぉ
これは、次回にでも早速坊や〜♪に挑戦していただかないとダメですね(ぉぉ

メッセからのネタ

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001750411/
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
JTBも考えましたね(w
しかも絵柄はみさくらなんこつさんと来ましたか〜。
あ〜、なんか買いそうな自分がここに(w