やっと終わった・・・。

12月にすでに放送が終了してて、ため込んでいた物の消化が終わりました。
10月は比較的良作が多かったのかなと思うのですが、いかがでしょうか?
個人的には・・・
なのは→トーハト→W〜ウィッシュ→うた∽かた下級生2

なのはとトーハトはかなりの良作だったと思います。
どちらもストーリーは前半からかなり重く、見ていて辛かった部分もありましたが
それでも終わってみたら、結構納得。
ストーリーも比較的わかりやすく、全部つながりますね。
なのはは、最後ちょっときたなぁ(謎)
というか、君たち何歳?w
1話〜13話の冒頭部分魔法少女リリカルなのは、はじまります」
の部分だけ、全話取っておきたかったとちょっと後悔<アフォでスミマセン(^^;:;;;;


W〜ウィッシュも結構よかったかも。
ストーリーは原作のゲームに沿っているんでしょうか?そこはなんとも言えませんが。
15分アニメだったけど、結構すっきりしてる感じです。
ただ、最後はどっかで見たような感覚を覚えたんですが、気のせいですかね(^^;

さて、ちょっと残念だったのがうた∽かた
絵も結構好きだし、キャラ的にもなかなかOK。鎌倉も出てましたし(^^;
一夏役の本多陽子さんも良い演技をしてくれたと思うのですが・・・。
ただ・・・ただね。ストーリーが理解できなかったのよ(^^;
前半から謎な部分が多く、進むに連れ解明されていくんだなぁと思っていたんですが
謎が謎を呼び、そのまま終了。
いや、正確には解明されていたのかもしれないけど、理解できなかったというのが正直なとこですw
これで、すかっと理解できていれば、間違いなくもっと上だったのですが。
ちょっと、残念でしたね〜。 けど、雰囲気とかは好きだなぁ・・・。


最後に下級生2はこちらもストーリーがちょっと(^^;
謎のまま終わってしまった感じです。
ゲームをやっていれば、もうっちょっと理解することが出来たのでしょうか??
OPとEDの曲はかなり良かったと思います。

長々と何を書いているんでしょうかw