平成17年 第6回坊や〜♪突撃

今年早くも6回目。出勤ついでに行って来ました。
まぁ、4月以降少なくなりそうなんで今のうちにね〜。

本日のめにゅう

Kaz.Hさん:韓国風牛鍋定食(中)
某氏さん:チキンソテー定食
自分:ナスマーボー定食

午後も仕事があったし今日は控えめで。
大なんて食べた日には仕事になりませんからねw

休日出勤

いつもは30人くらいいるフロアに自分1人っていうのもなんか不思議な気分。
考えたら休日出勤は2年ぶりかぁ。
最近は、あまり休日出勤するほどでもなかったからね〜。
残り1ヶ月しかないから、もう何回かでないとダメかなぁ。
後任は同期の人の線がかなり濃い。
う〜む・・・がんばります(^^;;;;;;;;;

ラーメン

5時撤収後、そのままラーメンを食べに。
なかなか(゜Д゜ )ウマーです。
あ〜、なんか久々に天一が食べたい・・・。

マターリ

そのままうちでマターリ。
なんかいろいろやっていた気がするけど、途中から寝落ちw
午前2時過ぎ解散。