良い天気だー

再起動11:15w
なんか休日の良い天気って久々じゃないですか??
ちょっと寒いけど、外に散歩でもしたら気分良さそう。
雨戸を開けて換気。
ついでに布団も干すべきだったかな〜。
最近の休日は雨で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルの日が多く、そういう日に限って体調不良だったりだったので。
こういう日は良いですね。
花粉が大量に飛ぶのは非常に辛いけどね・・・あは・・・あははは _| ̄|○

ドライブ

某氏さんを送りがてらそのままドライブに。
地元にいながら行ったことない道って結構あるじゃないですか?
今日はそのへんもやってみたくて、片っ端から脇道に。
まぁ、ことごとく行き止まりにはまったけどねw
海岸沿いをぐる〜っと1周。
スクランブル状態に陥ったりしたけど、無事脱出(謎)
夕日が沈むのを見て、駅まで送り届け今日はおしまい。
こういう休日が大好きです。

本日のもらい物(w

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

ありがとうございますた<(_ _)>



そろそろ車の写真を撮りたい。
実は今日もその場所を探していたんだけどなかなかないんだよね。
さすがに桜の季節までそのままっていうのもアレだし(^^;