早くも・・・

3月突入〜。
年度末が近づきちょっと仕事も忙しくなりかけてます。
自分自身の異動もあるので、早めに年度内の仕事は片づけちゃいたいところなんですが。
はぁ〜、なかなかうまくいかないものです。
勤務時間内は予定外の仕事もあり自分の仕事がなかなか進まない状態です。
なんか、去年も同じような想いをしたような気がするけど、書類に埋もれてますw
「この書類どこだっけ?」
と言われると山をごそごそ漁る・・・。身近なお宝発掘ツアーの開始です(違
いや、発掘されるのがお宝ならいいんですけど、時には発掘してはいけないものが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
これがあるから怖い。
ようは・・・
机の身の回りをもっと整理整頓しろってことですね(^^;;;
床にもファイル置いてますからね〜。
さ、明日もがんがろー!

Project AIR

3度目の正直。
3/4(金)一番最後の回見に行ってきます。
うまくいけば 「坊や〜♪」も特攻なんですが。
興味がある方はどうぞお越しください(何

紳士同盟+(クロス)の感想っぽいものw

ありなっちのマンガはいいですね〜。
結構好み分かれるんですかね?僕はかなり好きな部類に入ります。
読むのは神風怪盗ジャンヌ以来ですのでかなり久々になります。
まだ、1巻なので謎が謎を呼ぶ感じですがおもしろそうです。
2巻以降も当然継続購入の方向です♪