Project AIR

ねみーYO(現在午前3時15分)
早いところ日記を書いて寝ますかね。
一人はカレカノを読み、ひとりは微妙に落ちかけ・・・いや、落ちたみたいです。
明日は午前中に再起動できるのか(ぉ

劇場版AIR

3度目の正直でやっと行って来ました。
川崎のチネチッタの最終回で。
とりあえず、上映時間まで時間があったのでジョナ屋で時間つぶし。
生ビール(゜Д゜ )ウマー・・・暑ければなお良かったかな。


人はまぁ、まばら。けど思ったよりいましたかね〜。
内容についてはネタバレの可能性がありますので、とりあえず感想を。
あ〜・・・う〜・・・えとー、うん、まぁね。
以上(マテ
とりあえず、あれは江ノ電神奈中バスだろ(ソコカヨ