〜06 起きたらすでに半日終わっていた

トップページの独り言に体調管理に気を付けるとか書いておきながら、2日連続で
寝るのが3時半を過ぎていた人です<ご挨拶

今日なんて、寝たの4時半だよ(汗

というわけで、2日とも昼夜逆転生活をしてました。
こんなときは、どっか出掛けても仕方ないので家に引きこもります。
録り溜めまくったものの消化に限りますね!(笑)
やっと1月分が終わりに近づきました(マテ

1月期の当落結果〜

今更かよ(汗

継続

月詠-MOON PHASE-
スクール・ランブル


以上のように決定しました〜。
とりあえず「ネギま」は赤松作品の王道を貫いているのでw
あのノリ嫌いじゃないですし、なかなかいいかな〜と。
まほらば」は見送る方向だったけど、実際見てみるとなかなか良い出来。
原作の良さをいい感じで引き出していますね。
「ちゃんと笑いましょ〜♪」というOPもなかなか頭に残ります(笑)


最近、車いじってないなぁ・・・洗車もしばらくしてないし。
来週時間があったら少し洗いましょうかね。
そろそろ、時期も時期ですしいいかげん変更しますか(謎)
ネタ無いんだけどね〜(汗