また、やってもうた・・・

恒例の日曜日体調不良です。

お昼ご飯

体調不良なのはとりあえず、隠しながら1日をすごす計画。
なので、そぶりを見せず昼飯を喰らうw
ちなみにお昼ご飯は東北在住のE氏より届いた
http://donbei.jp/syohin/
この中の
「日清のみちのく路どん兵衛 芋煮うどん」
今、ググってみたところ評判はまちまちですが(^^;;;;
個人的にはかなり(゜Д゜ )ウマーです。
牛肉とか里芋とかがちゃんと入っているところが憎らしいじゃないデスかぁw
あと3つ・・・家内戦争が起きそうだ(爆)
ちなみに僕はおまけディスクのがおもしろかったなぁ(謎笑

体調不良なのにも関わらず

洗車〜(ぉ
いや〜、ここんとこやってなかったから汚い汚いw
さっぱりしたところで、ついでに作業〜。

夕方までかかったよ・・・。
けど、電気配線加工を一人で成し遂げました!!
詳しくは次回B.S Projectにて。

やっぱ、夕方雪・・・雪が降っている・・・。_| ̄|○
車を汚すむかつく雪がなー(ぉぉぉ
洗車すると雨が降るというのは万国共通のようですよ?

ででー

夜はだるくて、9時に布団へ(早っ 熱は・・・あったと思う。
ちょこちょこっと巡回し就寝・・・も。
汗をびっしょりかいて1時半起床(汗
そこからゆかりんのアルバムと石田燿子さんのアルバムを聴き(マテ
石田燿子さんのライブチケの先行予約を済ませ(サラニマテ
再度寝付いたのは3時だったとさ(爆)